さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

最近、出現してないポケモン(T_T)

最近、出現してこないポケモンがいます。

地域性なのか、ニンテンドーなのか、Niantic社なのか、何が悪いのかはわかりませんが・・・ポケモンの出現には偏りがあり、しばらくに間・・・『そういえば・・・最近見てないな~』

ってポケモンがたくさんあります。

hime104の場合、以下、最近見ないポケモンです。

f:id:hime104:20191105214700p:plain

パウワウ

f:id:hime104:20191105214717p:plain

ビリリダマ

f:id:hime104:20191105214739p:plain

ヘイガニf:id:hime104:20191105214801p:plain

ポッチャマ

f:id:hime104:20191105214842p:plain

他にも、タッツー、ソーナンス、クヌギダマ、ハスボー、キャモメ、ユキワラシなどがいます。

イベントもいいですが、どうにかならないですかね?

hime104はいろんなポケモンと遊びたいんです💛

 

 ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ 

昨晩は、当然行ってきましたよ!!

コバルオンの伝説レイドへ(^^♪

会社を終えて、いざ出陣(゚Д゚)ノ

ジムは、EXレイドがあるジムで地域でも人がたくさん集まる有名なジム

さあ、バトルのためにゲームが自動で選んだポケモンは?

f:id:hime104:20191105221704p:plain

ブースターばっかり・・・

イケてない?

否、イケてるんじゃない~

 

バトルが始まりました・・・

f:id:hime104:20191105221738p:plain

他のプレイヤーは、ファイヤーかヒードランでバトルしてる中・・・

ブースターで・す・よ!!

hime104だけ、ブースターでーーーすーーーよーーー!!

結局、スクショ撮ったりして、余裕ブッコイタため!!

ゲットチャンスはプレミアボール7球のみ・・・

でも・・・何とか、最後の1球でコバルオンをゲットしました。

(*´▽`*)

f:id:hime104:20191105224112p:plain

超、嬉しいっす!! \(^o^)/
いつもは大親友(妻)とプレイするので10球以上あるのが、今日は7球だったので

緊張して2球も外しました。

 

個体値の評価は見ません。🙈

CPが高いポケモンが好きです。🙊

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村