さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

当ブログに、いつも来ていただき ありがとうございます。

な~んて気取っても面白くないので、たまには、今感じていることをだらだらと書こうかと思います。

だらだらしようかの~

このブログはグーグルアドセンスの広告収入を目的に始めました。

そして今も、お金のために頑張っています。

当初、ポケモンGOが良いコンテンツと思ったのでポケモンGOメインでブログを開始したのですが、いまいちだったので、今はをメインで記事を書いています。

そして5年間の間に順調にブログへのアクセスも増え、広告収入も右肩上がりで増加して順風満帆だったのですが・・・

えっ 何かあったの?

昨年、本ブログの稼ぎ頭だった記事を他者にパクられ、その記事のアクセス数が急激に落ち込みました。

また、久々の大ヒット記事がアダルティーな内容だと何度もグーグルアドセンス様からの注意を受け、記事の修正に次ぐ修正を余儀なくさせられました。

その他、仕事や生活にも疲れ、ブログの記事を書く意欲がなくなってしまっていたんです。

そんなに、落ち込むなよ!

昨年の年末には、そんな状況を払拭しようと意地になって、安易な記事を書き散らかし、ますますブログに対する情熱がなくなりました。

一度は、ブログをやめようかとも考えましたが、年末年始に少し休憩してリフレッシュできたので、また気持ちを切り替え、初心に帰って記事を書こうかなって考えています。

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

今年は、今までの記事のリライトをしたり

ちゃんと取材(漫画を読んだり、アニメを見たり、料理を作ったり、おいしいものを食べたり ですが・・・)をして、質の高い記事を書いていこうかな?

と考えています。

最後に

2023年本ブログにて、ヒットしたブログ記事を貼っておきます。

 取材3か月、記事の内容に満足です。

 でも書き直しすぎて、原形をとどめていない・・・

どらねこ丼 おいしいですよ!

U.F.O.の記事はこれからも書いていきます。

この記事は意外とアクセス数が多く、びっくりしてます。

こんな記事を、どんどん書いていきたいです。
ということで、今年も頑張りま~す。

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村