さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすな16,000,000個に到達しました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、マスクはありますか?

hime104です。

 

だらだらと、特にこれといったイベントもなく、のんべんだらりとポケモンGOをプレイしていたら、いつの間にか、ほしのすなが

16,000,000個に到達していました。

f:id:hime104:20200331221514p:plain

16,000,000個

ポケモンGOをプレイしていない人には分りにくいですが、ドラクエでゴールドを使わずプレイをしてレベルMAXまで行った時のゴールドの2倍以上と同じ価値だと考えます。


15,000,000個からの間、使った星の砂は13,000個です。

これは、スペシャルリサーチ『悪の組織に立ち向かえ 4』のタスクで

『シャドウポケモンを5匹リトレーンする』をクリアするために使いました。

15,000,000個から16,000,000個になるまで88日間かかりました。 

 

 

次は17,000,000個ですが、6月末に到達する予定です。

特に、気合は入りませんが、頑張ります!!

後ほど、フェイク記事?

『ほしのすなを簡単に16,000,000個する方法』

を書きたいと思います。

( *´艸`)

ではまた。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村