さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO、週末料理、ブログ hime104 今年の決意

みなさん、こんにちは、こんばんは、お正月休みも終わりですね!!

hime104です。

今年、初めてのコイキングです。

今年も頑張って、コイキングをゲットしていきます。

!(^^)!

f:id:hime104:20200105175750p:plain

今年、初のコイキング!!

コイキングのあめ、今年の目標は、15,000個です(^^♪

頑張るぞ!!

 

🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠

そして・・・

今年も、週末の料理も頑張って作りますよ!!

 

1月3日の朝食

f:id:hime104:20200105180504p:plain

永谷園スペシャル🍝

《永谷園スペシャル》

・水菜と永谷園の海苔茶漬けのパスタ

・永谷園 松茸の味お吸いもの

いつもの事ながら・・・

安定した味!!

最高でーーーす!!

これは、美味しいですよ😹

 

1月4日の夕食

f:id:hime104:20200105185518p:plain

春巻きとキムチ鍋

《献立》

・キムチ鍋

・餃子の皮の春巻き

 ★人参

 ★やっこネギ

 ★ブロッコリーの芯

 ★ポテトサラダ

 ★ソーセージ

 ★さやいんげん

・黒豆(プロの料理人からのもらい物)

お正月料理につかれた胃と体にアクセントのある夕食でした。

 

ポケモンGOも、料理も頑張りますが・・・

今年は、みなさんの、役に立つ、有益な記事を多く書いていきたいと思います。

そして・・・ブログのアクセス数を増やしていきます。

(*´▽`*)

hime104は・・・

冬だけどランニングに短パン・・・

そして・・・ピアスをして・・・

頑張りま~す。

f:id:hime104:20200105191628p:plain

ちょっと寒いけど・・・

 

f:id:hime104:20200101161305p:plain

ピアス似合ってるでしょ!!


では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村