さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ニャウトレイジ 広島死闘篇

関東一円の猫道界を支配する巨大猫力団

猫王会会長キジトラのおうぎ は、飼い主の死亡により広島へ移送される。

ごはんは、いつできるんじゃ!

キジトラのおうぎ は、さっそく広島県全域の猫力団を締め上げにかかり、血で血を洗う大抗争へ向かっていく・・・

食べるとこ邪魔したら、消すぞ!

猫にも守んなきゃいけない道理があんだよ

 

一匹くらい生きてねえとよ、結果わかんねぇじゃねえか…

 

口ん中で、花火上げてやるよ

 

一度、猫を裏切った奴は、何回でも裏切りよる

 

てめえ、破門しといて遊びにくんのか、この野郎。ぶち殺すぞ! コラァ!

 

俺らネコだってこと忘れてねぇよな?

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村