さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

キャットドッグとは

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回のお題の

キャットドッグ

って何だと思いますか?

あれは、ケチャップを付けたらおいしいんよ!

そのまんま

猫と犬?

猫のような犬?

犬のような猫?

じつは、キャットドッグ(CatDog)は、アメリカ合衆国のテレビで放送されていたアニメのメインキャラです。

日本でも(ニコロデオン)というチャンネルで放送されているようです。

引用:ピクシブ百科事典

ニコロデオンでの紹介では

猫と犬の相性はよくないけど、キャットドッグはちょっと違う。
ドッグはロックがすき。でもキャットはすきじゃない。そんなまったく正反対の性格の2人が1つの体に入ったキャットドッグ。でも、そんな2人は互いにベストフレンド。いくら深い友情で結ばれた2人でも、やっぱりトラブルは避けられない。2人で1つの人生を乗り切るため、今日も二人三脚で頑張るキャットドッグ!

となっています。

undefined

引用:wikipedia

海外のサイトですが、

アニメの紹介のページがあったので貼り付けておきます。

https://www.imdb.com/title/tt0154061/

オリジナルのキャラは、日本人好みじゃないかもしれません。

お父さんの服も好みじゃないわ!

やっぱり、アニメは、日本の作品がいいですね

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村