さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

キジトラ美少年図鑑 (セクシーシーン満載)袋とじ付録付き

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 

飼い猫の写真をよく撮りますが、我が家のニャンコは、基本 部屋から出ないのでいつも同じポーズの写真ばかりです。

今回はがんばって、かわいい写真を選びました。

君のこと、本気になってもいい?

僕とずっと一緒にいようね

きみと一緒にいるときが一番落ち着くんだ

君は僕のお姫様だよ

お前じゃないと俺ダメだ

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

袋とじ付録 袋とじ付録 袋とじ付録 袋とじ付録

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

あなたは18歳以上ですか?

はい

いいえ

 

あの日を思い出しちゃう

お腹 触ってもいいよ

fin

モデル:さくら猫のおうぎ

撮影:hime104

撮影場所:広島県某所

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村