さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

キジトラ猫の画像

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

インターネット上には、大量に猫の画像があります。

その中で、猫に関する検索をググったとき、自分のブログに掲載している我が家のニャンコの画像が上位で出てくると、うれしくなります。

えっ わしの写真が出てくるの?

さくら猫に関する検索をすると、我が家のニャンコの画像が、たまに出てくることがあるのですが、

キジトラ猫に関する検索では、見かけたことがありません。

なんでなの?

なぜなら、日本で1番多い模様の猫は

キジトラ猫で、その画像があふれかえっているからです。

わしに似た猫ばかりじゃ!

今回のブログは、特に意味はありませんが

インターネットに我が家のニャンコの写真を拡散するために

キジトラ猫の写真を貼っておきます。

はいはい、どうぞどうぞ!

お前、それで満足か?

我が家のニャンコの画像のように

みなさんの画像が検索で出てくるかもしれません。

これで終わりにしようや~

自分の画像が出回っていないか、自分の氏名などで一度、検索してみると面白いですよ。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村