さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

スープの熱いラーメン屋は美味しい説

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

少し前に

情熱食堂の醤油ラーメンは期待していなかったのに 超美味い

という記事を書きました。

www.hime104.com

このお店のラーメンは

スープが超熱いです。

熱いキャットフードは無理!

ところで

スープの熱いラーメン屋は美味しい

という説があるのをご存知ですか?

熱くて、美味しいね

の説が正しいか実際に、他の店に行って確認してみました。

hime104の住んている市内で一番おいしいラーメン屋

ちなみに県内でも1位になっているランキング結果がたくさんある超有名店

食べてみたら・・・

アツアツのラーメン

超 熱いです

hime104は、熱い物が平気なのですが・・・

レンゲでスープを飲んでも数回ふ~ふ~しないと飲めないレベル。 

一応、市内2位も食べてみましたが、これも熱かったです。

お父さん耳をふ~ふ~したらダメよ!

結論

スープの熱いラーメン屋は美味しい説は、かなり信頼できる。

これは、hime104の個人的な見解ですよ。

本気で信じちゃだめですよ!

今回もうまく誤魔化したの~

みなさんもこの説があっているかどうか?

地域の美味しいお店で試してみてください。

次回は

スープは、あっさりのラーメン屋は美味しくない説

を検証します。

では、また。
 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ