さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

準備万端シルビーバルタン 昭和ギャグ? おやじギャグ?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

昔から使っているフレーズなんですが、

準備万端 シルビーバルタン

準備万端 ゴキブリ狩り!

こんなのって何と言うのでしょうか?

昭和ギャグ?

おやじギャグ?

他に思い浮かぶのが、

OK牧場とか、がってんしょうちのすけ!とか・・・

知らんわ! 興味なし!

一度、脳内にこのフレーズがインプットされてしまったら、ついつい口から出てしまいますよ!

準備万端 シルビーバルタン

インプットされましたか?

準備万端 ゴキブリ バルサン?

ちなみに、

シルヴィ・ヴァルタンは、フランスの女性歌手。

1944年生まれで美人さんです。

代表曲は「アイドルをさがせ」「あなたのとりこ」「悲しみの兵士」「哀しみのシンフォニー」など数多くあります。

曲を聴けば、きっと どこかで聞いたことがある曲ですよ。

シルビーバルタン

昭和ギャグ? おやじギャグ?だけでなく平成ギャグ?令和ギャグ?もhime104は普段から使っています。たくさんあるので、これから徐々に紹介していきたいと思います。

では、また。
 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ