さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さくら猫を飼って2年になりました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

2年前の2020年9月23日に、hime104の弟が急死しました。

そして、その日からhime104が、さくら猫(弟のねこ)の飼い主になりました。

f:id:hime104:20210117222856p:plain

さくらねこは弟が飼ってました

hime104が弟の住む東京へ出向き、家財の処分や、役所の手続きを終わらせた後、弟の猫を引き取り、

新幹線でhime104の住む広島へ連れてきました。

新幹線はもうこりごりじゃ!

最初の1か月は家庭内野良猫で全く懐かず・・・

その後は1か月の拒食症になり死ぬ寸前まで行きました。

えっ そんなことあったけ!

いろいろありましたが、今はhime104の家ねことして、みんなを癒しています。

わしは、玉が無いんでこれが癒しなんよ!

昨日は、弟の三回忌でした。  

弟の知人が東京から花を送ってくれました 

今日はさくら猫と出会って2年と1日目です。

出来るだけ長く一緒に居れれば、弟の供養にもなると思います。

おやつもたのむで~

次回からは、また しょうもないネタでブログを書いていきます。

よろしくお願いします。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村