さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

飼い主の真似をする猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

さくらねこを飼って、今日でちょうど1年です。

このさくら猫は1年前に死んだ弟が飼ってた猫です。

さくら猫とは←hime104のブログ過去記事で調べてね!!

🐱 🐱 🐈 🐈 🐱 🐱 🐈 🐈

ペットは飼い主に似てくるってよく言われますよね!

f:id:hime104:20210923202230p:plain

顔が似てますね!

hime104は、ペットは飼い主の真似をすることによって、だんだん似てくるんじゃないかと思っています。

だって・・・

hime104が知らない時に・・・

真似されてるような、気がします。

これが、hime104の家の さくらねこの いつもの寝姿

f:id:hime104:20210923203512j:plain

いつもは、丸まって寝ています

いつも、丸まって寝てますよ!!

 

しか~し!!

hime104が見てない時(寝てるとき) ZZZ・・・

f:id:hime104:20210923203548j:plain

腕を組んで、足を曲げて寝てます・・・

あれっ・・・なんか真似されてるよーな?

f:id:hime104:20210923203642j:plain

腕を組んで、寝てます・・・

あなたのペットも、あなたの知らないところで・・・

きっと・・・あなたの真似をしてますよ💛

 

では、また。