さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

スナックサンド 焼きいも味

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

近所のスーパーへ買い物に行ったとき、

またしても、パンコーナーの片隅で

スナックサンドを見つけました。

ボンカレーって・・・

今回は、ボンカレー焼きいもです。

早速、購入して食べてみました。

まず、ボンカレーですが、再現性100%です。

まさか、ボンカレーを買って、中に入れているのでは?

hime104は、お酒のおつまみにして食べました。

多分、買ってる!!

次に焼きいもです。

これは、新商品らしいです。

味は、焼き芋とみたらし団子を足して2で割った感じ。

食べているとき、鼻から抜ける香りは、まさに焼き芋そのものです。

なんで、焼きいも なの?

食べてる途中、少し胸につかえる感じが、焼き芋です。

 

美味しいのか?

なんか、スナックサンドの初期設定からかなり外れているような気がします。

耳 食べられちゃった!

でも~がんばれ!!

スナックサンド

スナックサンド|フジパン

ではまた。

↓過去記事です。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村