さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

テイノウ義塾大学

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日、友人にバカな質問をされました。

友人:『バカボンのパパの出身大学は?』

hime104:『バカ田大学』

ばか?

友人:『では、バカ田大学のライバル校は?』

hime104:『・・・・・・・』

バカ田大学は、バカボンのパパの出身校です。

一応・・・早稲田大学を意識しているようです(;^_^A

 

脳の研究

考古学部、医学部、生物学科、社会学部(哲学科)、スケベ学部、サギ学部、マージャン学部、夢学部、のぞき部、中立学部

どこの学部かは、不明だが馬科、冷やし中科があるらしい。

バカッター?

初代の学長は馬鹿塚不二八夫

必要偏差値は驚異の102

一般的な偏差値の定義では不可能な数値です。

あい~ん🐱

では、そのライバル校は・・・

このブログのお題にあった、

『テイノウ義塾大学』です。

こちらも、一応 慶応義塾大学を意識しているようで・・・

 

それって必要な情報?

2校とも凄い大学です。
テイノウ義塾大学

卒業生で就職した者は一人もいない

バカ田大学

まともに卒業した者はいない

えっ 僕でもその大学いけるかな?

なお、低能未熟大学というのもネット上にありますが・・・

これは、最近いろいろな意味でレベルの落ちた慶応大学生の蔑称で、「低能未熟」って名称を付けたようです。

また、勉強になりましたね!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村