さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

スナックサンド お好み焼き味は 大阪風or広島風?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

近所のスーパーへ買い物に行ったとき、

またまたパンコーナーの片隅で

スナックサンドを発見しました。

 

また、売れそうにない お好み焼き味です。

パッケージの写真を見ると

大阪風のお好み焼きがの写真があります・・・

わしは、トラ柄じゃけー
タイガースなんよ!

でも、

オタフクソース(広島)を使用とのことなので広島風かもしれません。

 

わしはのー 広島に住んどるけー
カープなんよ!

一体中に入っているお好み焼きは、どっちのモノなのでしょう?

変なキャラ発見

味は・・・

マヨネーズの味が強くて

、ソースの味もわからないくらいです。

美味しいんですけどね

よって、試食の結果は

もう、どっちでもええわ! 

フジパン風

のお好み焼き

ということにしておきましょう!!

めでたし、めでたし。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村