さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ロイヤルカナンで便臭が無くなった さくら猫

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ねこを部屋で飼っていると、一番困るのがうんちの匂いですね!

特に、hime104がウトウトしかけた夜更けにするんですよ!

うんちを!

わざわざ夜にするなよ!

hime104の飼ってるさくら猫は、以前はTVでよくコマーシャルをしている有名メーカーのキャットフードを食べていました。

以前原因不明の病気?で、1か月ご飯を食べなくなったことがあり、チュールなどのおやつは与えていません。

チュールが食べたいんじゃ・・・

その後、尿路の病気になったので、ご飯を

ロイヤルカナン ユリナリー S/Oライト

変えたら、

これは 値段が高いです!

うんちの臭いが全くしなくなりました。

トイレの掃除をしても全く臭くありません。

めでたし、めでたし㊗

確かに! 臭わんの~!

他の猫にロイヤルカナンがいいわけではないと思いますが、

我が家のニャンコに、たまたまロイヤルカナンが良かったのだと思います。

しかし、きっとキャットフードと ねこの相性ってあると思います。

今日も疲れたの~

うんちの臭いが気になるときは、ご飯の種類を変えてみるのもいいかもしれません。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村