さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

まだ中学生とググってみたら

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

どうでもいい話ですが・・・

googleやyahoo等で『まだ中学生』を検索してみると・・・

こんなのが、検索結果で出ると思っていたんですけど・・・

まだ小学生?

 

ぼく、中学生になる!

なぜか、芸人の『もう中学生』さんが検索結果で出てきました。

けッ だからどうしたの?

『もう中学生』さんって、

最近、テレビ番組《有吉の壁》などで活躍してますよね。

つかれた! 寝る!

なぜ?『もう中学生』が検索結果で出てくるのか?

調べたけど、わかりませんでした。

知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村