さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

リユースシリコンケースは便利

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

買い物に行ったとき、エコバックを忘れてレジ袋をいやいや購入することがありますよね!

チリも積もれば・・・

そんな時便利なのがリユースシリコンケースです。

ネット通販で、送料別で500ぐらいで売っています。

いろいろな柄があります

このケースの中に、レジ袋が1、2袋入るんです。

ケースの裏側です

中身を取り出すと

レジ袋(中)が2枚入ります

カバンやキーホルダに一緒につけておくと、いざというときにとっても便利です。

わしの袋にも2個入ってたのに・・・

hime104は、近所の雑貨屋さんで購入しました。

目覚ましも2個あるんよ!

興味のある方は、購入してみてください。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村