さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

まずい、高い、遅い この次に来るフレーズは?

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

最近、どの業界も値上げラッシュ、吉野家の牛丼も、いまや426円(税込)になってしまいました。

お控えなすって!!

吉野家のキャッチフレーズは

「うまい、安い、早い」ですが・・・

 

美味しい!

うまい、安い、早いの次に来るフレーズは

多いです。

まっ・・・不味い!!


では、その反対の、

まずい、高い、遅い次に来るフレーズは?

少ない じゃないですよ!!

これも同じく多いです。

どうでもいいから、おやつ くれ!!


以前、行ったお店で、大盛りのまずいラーメンが出てきて、困ったことがありました。

特に、貧乏性でご飯を残せない人にとっては、これはつらいですね!!

では、また。

ブログランキング・にほんブログ村へほんブログ村