さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

でんにゃ 絵本

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

猫の日に近所の書店に立ち寄ると

猫にまつわる本がたくさん販売されていました。

その中にあったのが

でんにゃ

という絵本でした。

どこかで見たような気が・・・

自由気ままなねこの電車

途中で昼寝をしたり、ネズミを追っかけたりして、なかなか目的地に到着しない、とても面白く かわいい絵本でした。

これ、絵本?

あれっ!!

どこかで見たような気がする!

と思ったら

特急 さくら号

www.hime104.com

でんにゃ

の発行の方が古いので、

hime104の盗作ですね!

しかし・・・実は・・・この写真がモデルなんです。

だから、無実ですよ!

これが、モデルです。

画力は天と地の差がありますが、似ている絵があり驚きました。

興味のある人はぜひ、

でんにゃを購入して読んでみてください。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村