さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO レシラムのしっぽ は、燃えている🔥

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日、レシラムのしっぽはアレに似てると記事を書きました。

 www.hime104.com

 レシラムをゲットして、いい気になってレシラムでバトルをしてみました。

f:id:hime104:20200527220704p:plain

レシラム

すると・・・

レシラムが本気で攻撃する時、しっぽがバーストしたような気がしました。

よく見てみると👀

f:id:hime104:20200601231924p:plain

しっぽの付け根が🔥

しっぽの付け根?が赤く燃えています。

f:id:hime104:20200601232046p:plain

攻撃の時に燃えます🔥

しっぽの付け根が、赤く燃えるのは・・・

①通常攻撃時(まれに)

②ゲージ技を放った時

③相手のゲージ技を受けたとき

こんなポケモンはめずらしいかも!!

 

なぜ、しっぽが燃えるのか?

しっぽから 炎を ふきあげて 全ての 物を 焼つくすからです。しっぽが 燃えると 熱エネルギーで 大気が 動いて 世界の 天気を変化させるとのこと。

f:id:hime104:20200601234003p:plain

 

レシラムは冷たいイメージがあるのに意外でした。

レシラムのレイドバトルはしばらく続くので、レシラムをたくさんゲットしたいと思います。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村