さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

!(^^)! 高個体値のテラキオンをゲットしたどー (゚Д゚)ノ

今日から、あの、おっさんポケモン テラキオンのレイドが始まりました。

hime104は、昨日レイドをしなかったので、今日は20:04と20:30の2回の勝負です。

自宅から15分ぐらいのところにある公園に妻と自働車で・・・🚙

hime104の準備したパーティーで戦います。

f:id:hime104:20191126215445p:plain

hime104の最強チーム

って、思ったらテラキオンって・・・

弱いんじゃない~♬

あっという間に、倒れました。

20:04と20:30両方ともに、超楽勝(^^♪

なにか、拍子抜けしました(^^;)

そしてなんと・・・20:04にゲットしたテラキオンが

f:id:hime104:20191127223137p:plain

初日から高個体値ゲット

天候ブースト効きまくりで、CP2635の高個体値でした(*´▽`*)

たまには、こんなことなくっちゃね!!

これからも、頑張ります!!

( `ー´)ノ

 

 📪 📪 📪 📪 📪 📪 📪 📪 📪

hime104は、最近ずっと絶不調なのですが・・・

その原因の一つに、グーグルアドセンスに申請しているのに・・・

ずーーーと不合格で、心が沈んでいたことが原因の一つにありました。

しかも、ずーーーと

『サイトの停止または利用不可』

という、ブログサイトの審査も受けさせてもらえないという屈辱的な理由でした。

しかし、本日11回目のチャレンジでやっと合格することができました。

 

f:id:hime104:20191127224847p:plain

よかった(^^;)、バンザイ!(^^)!

これも、皆さんにブログにアクセスしていただき、hime104のテンションが維持できたからだと思っています。

これからも・・・ブログがんばるぞー!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村