さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ミラノ風ドリアをおっさんが作りました(-_-;)

みなさん、こんにち、こんばんは、hime104です。

4月19日(日)はサイゼリアのミラノ風ドリアが晩御飯となりました。

と言っても、テイクアウトではなく、

サイゼリア風のミラノ風ドリアをhime104(おっさん)が作りました。

(;^_^A

f:id:hime104:20200423223723p:plain

 

《4月19日の晩御飯》

・サイゼリア風ミラノ風ドリア

・ショートパスタのサラダ

・メンチカツ

・お味噌汁(ドリアに味噌汁って・・・)

 

サイゼリア風のミラノ風ドリアは、グラタンの素とミートソースがあったので、適当に作りました。

適当に作ったわりに、サイゼリアの味そのもの!!

超おいしかったです(^^)

7人分作るので大皿も活用して作りました。

f:id:hime104:20200423224735p:plain

 

新型コロナの影響で外食にも行けない中、ちょっとだけサイゼリアに行ったような気持ちになれました。

みなさんも、外食に行ったつもりで・・・

行きたいお店 風の料理を作ってみてはいかがでしょうか?

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村