さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

プロトーガ が・・・アバゴーラに進化しました。

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

最近、ポケモンGOのブログから料理のブログになったの?

って、ご指摘を頂くようになりました。

(;^_^A

今日は、ポケモンGOの記事です。(; ・`д・´)

 

今日、hime104のパートナーのポケモン

プロトーガを進化させることが出来ました。

なかなか、プロトーガのあめが増えないので、ふしぎなあめを足しました。

f:id:hime104:20200414185938p:plain

 

👇👇👇プロトーガとパートナーになったときに記事です。

www.hime104.com

 

 

他の人のパートナーのポケモンやジムでもアバゴーラは見たことがなかったので、進化させるのが楽しみです。

早速進化させてみると・・・・

か・・・かっこいい・・・カメ?

f:id:hime104:20200414191354p:plain

 

カッコいいので・・・

へーーー

f:id:hime104:20200414192155p:plain

 

んーーー

f:id:hime104:20200414191724p:plain

 

しーーーん

f:id:hime104:20200414191744p:plain

 

うぉりやー

f:id:hime104:20200414191849p:plain

 

お遊びは、この辺で。

あとすこしだけ、このアバゴーラをパートナーとして可愛がります。

その間に、次のパートナーを考えます。

 では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村