さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

さよなら😢 デンチュラちゃん (T_T)

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

とうとう、また、別れの時が来ました。

愛しのデンチュラちゃんとお別れです。

 デンチュラちゃんは、充分強くなったから、いったんお別れです、ポケモンボックスで他のポケモン達と一緒にいてください。

今日は、お別れ会です。

 hime104は🍺、デンチュラちゃんはナナのみを食べています。

f:id:hime104:20200324223852p:plain

 

みんなに、キモイ、キモイって言われたけど、hime104は、ずっと可愛いと思っているよ!!

バチュルの頃は、ぴょんぴょん跳ねて、とっても元気だったことを思い出します。

 

f:id:hime104:20200322194923p:plain

 

 デンチュラに進化しても、ずっとhime104の後を追っていたね!!

f:id:hime104:20200324230042p:plain

 


あ~愛しのデンチュラちゃん💛

もっと一緒に冒険したかったけど、お互いの未来のため、少しだけお別れしましょう。

f:id:hime104:20200324225126p:plain

 

『はい』のボタンを押すと、お別れです。

デンチュラちゃん、さようなら!!

(@^^)/~~~

元気でね!!

 

 


 

そして・・・

新たな出会い・・・

f:id:hime104:20200324230649p:plain

 

次のパートナーは、プロトーガです。

よろしく、プロトーガ、一緒にバトルしような!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村