さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ギャラドスもゲットできました!(^^)!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今日も、コイキングが、たくさん出現します。

hime104はコイキングが好きなので、今日は用事がたくさんあったのですが、頑張って

たくさん、コイキングをゲットしました。

 

我が家にもコイキングが出ました。

f:id:hime104:20200126202333p:plain

我が家にもコイキングが出ました(^^)

またまた、我が家にコイキングが出ました(^^)

f:id:hime104:20200126202446p:plain

翌日も、またまた出ました(^^♪

 

なんと・・・ギャラドス発見!!

久しぶりっす!!

ギャラドスちゃん♡ 

f:id:hime104:20200126202541p:plain

えっ・・・ギャラドス?

 

ギャラドスをゲットしました。

天然物は、2年ぶりぐらいかな?

CP43・・・(;^_^A

こんなギャラドス、逆にめったにいない(゚Д゚)ノ

f:id:hime104:20200126204704p:plain

ギャラドス ゲットだぜ~♪

また、ギャラドスを見つけたので、ゲットしようとすると・・・

なっ・・・なんと・・・

色違いが出ました。

f:id:hime104:20200127213322p:plain

超嬉しいっす!!

色違いゲットしたら、やっぱり嬉しいですね!!

家に帰ったら、妻に自慢します。

f:id:hime104:20200127213350p:plain

CPも、まあまあ高い(^^)

ギャラドスって、ゲットしてもコイキングのあめ5個しかくれないんです。

hime104は、ぎんのパイルのみを使ったので10個貰いましたが、

コイキング→ギャラドスへ進化させる時、あめが400個必要なことを考えれば、もう少し、あめをくれてもいいような気がします。

この調子で、コイキングのあめ20,000個目指します!!

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村