さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

夜飲みは、疲れを癒すため、昼飲みは贅沢なひと時を過ごすため・・・

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

今回のお題目の

夜飲みは、疲れを癒すため、昼飲みは贅沢なひと時を過ごすため・・・

ってすごくいいセリフ?、名言?だと思いませんか?

このセリフを聞いて、すぐメモを取ったぐらい衝撃的でした。

 

f:id:hime104:20200216231951p:plain

昼飲み

 このセリフは、YouTubeで見たと思うんですけど、今探しても、どの動画だったかわかりません。

hime104の見るYouTubeの動画で、酒を昼間から飲む動画って(^^)

・ケニチkenichi

・たっちゃんねる

・れいランラン

この3人のユーチューバーだけです。

多分『たっちゃんねる』の、『冴えないおっさんの休日』ってシリーズの動画だと思うんですけど・・・

🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺

今日は、朝4時に目が覚めて寝れませんでした。

まだ、寝たかったので350mlのビールを2本飲んで、何とか二度寝が出来ました。

f:id:hime104:20200216224935p:plain

朝飲んでしまいました

8時過ぎに起きて食事を食べて、パソコン見たり、ぼーっとしていました。

お昼前にちょっと出かけようとしたところ、

妻に『顔が赤い、酒臭い』と言われ外出禁止になりました。

体調が悪かったのか酒が抜けません。

完全に酒が抜けたのは、飲んでから12時間後の16時過ぎでした。

16時からは晩ごはんの準備のため外出はなしです(T_T)

1日が台無しになりました。

朝飲みは、大切な休日をつぶすため・・・

でした。

f:id:hime104:20200216225409p:plain

反省


もう朝飲みは、懲り懲りです(; ・`д・´)

反省してまーーーす!!

( `ー´)ノ

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村