さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 アニメ化決定 !(^^)!

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日、パソコンでガンガンオンラインを見てたら、なっなんと・・・

私の大好きな漫画

『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

のアニメ化が決定していたことが分かりました。

しかも昨年の10月20日に発表があったらしいのです!!

f:id:hime104:20200122212324p:plain

題名もう少し短くできませんか?

ガンガンオンラインで週に2回は漫画を見てるのに気が付きませんでした。

(T_T)

ガンガンオンラインからリンクを辿っていくと

『TVアニメ化決定! 第1弾PV 公開中!』

の文字発見😹

lasdan.com

早速、PVを見てみると・・・

・・・・・・・・・

?????????

えっ・・・えっ!!

何かが違う

何?

そう!!

主人公のロイドの顔が違うような・・・

そして、他のキャラも・・・違う。

(-_-;)

よくあることなのですが、ちょっと微妙です。

 女の子みたいな目の大きいロイドが好きなのに・・・

  ↓前回のラスダンの記事です。

www.hime104.com

 

アニメの放送時期は、どこを探してもないので、まだ決まってないと思います。

hime104は、一応 第1回目の放送は見てみようと思います。

 それ以降を見るかは、それから決めます。

放送の時期が決まったら、このブログでまた、記事にしたいと思います。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村