さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ガンガンONLINE たとえばラストダンジョン前・・・スピンオフも面白い

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

ガンガンONLINEに連載されているコミック

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

f:id:hime104:20200507204750p:plain

 

からスピンオフ作品が出ているんです。

これがまた面白い。

タイトルは・・・

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街の食堂で働く日常物語

www.ganganonline.com

これは、一応グルメ物のような物語で、主人公のロイド(超美少年)が作る料理が美味しすぎて、みんながメロメロになるって話。

そして、女の登場人物は皆、身も心もとろけてしまうって話です。

(; ・`д・´)

料理は架空の料理ですがどれも美味しそうです。

(;^_^A

 

スピンオフが出る作品って本編がしっかりしてて面白いから出るんですよね!!

そして当然スピンオフ作品も面白い。

 

 👇本編はアニメ化も決定しています👇

www.hime104.com

 今夜は、たまたま、ガンガンONLINEで最新話を 2作品同時に読むことが出来ます。

ガンガンONLINEでは両作品共にバックナンバーも何話かは、読めるので、興味がある方は、ぜひどうぞ。

 では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村