さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

キジトラ猫と異世界の扉 1巻 hime104出版

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、hime104です。

キジトラ猫と異世界の扉

ラノベやアニメじゃないですよ!

これが異世界の扉です。

下は、どうなっとるんじゃろ?

hime104のニャンコは、この扉の先へ行くことができません。

hime104のニャンコは、3年前に病死した弟の飼っていたニャンコです。

弟が死んだので、hime104が弟が住んでいた東京から広島へ連れて帰りました。

ここからのほうが、よう見えるの~

弟が病院に入院して亡くなるまで、このニャンコは弟が住むアパートに3か月間ずっと孤独で暮らしていました。また広島へ連れ帰ったことのストレスから、家庭内野良猫になりそれから拒食症になったり大変なことになりました。

この怖い猫の写真は、どこの猫かのう?

この家に来てからも、たくさん精神的ショックや怖い目にあったので、ここでの生活の拠点であるhime104の家の2階からほかの場所には絶対行きません。

ここに強力な結界があるんよ!

そして、この扉には大魔導士が術を施した強力な結界が張られているんです。

強力な結界については2巻で、その術と施術方法が明らかになります。

お父さん、ここからだったら下に降りれるよ!

このニャンコへかけられている、いろいろが呪縛が解け、下の部屋で一緒に遊べればいいな!

とhime104は、いつも思っています。

いつか、この扉の先の世界を見せてあげたいものです。

では、また。

↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村