さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ガンガンオンライン 咲-Saki- re:KING’S TILE DRAWが無料で読めます

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

先日書いた記事で紹介した漫画

『咲-Saki- re:KING’S TILE DRAW』が・・・

なんと、ガンガンオンラインで読めるようになりました。

f:id:hime104:20200404222234p:plain

 

 コミックの咲-Saki-を読んだことがある人、アニメの咲-Saki-を見たことがある人は・・・

思わず笑ってしまいます。

ネタバレしてしまうんで、内容は紹介できませんが、とにかく・・・

えっ・・・って感じです。

咲-Saki-の清澄高校の5人とKING’S TILE DRAWの清澄高校の5人のどのキャラとどのキャラが対応しているか、すぐわかります(^^)

咲-Saki-を読んだり見たりしていない人は面白く読めると思います。

麻雀のことを知らない人も麻雀のルールを知らない人も問題なく読めると思います。

興味のある人はガンガンオンラインへアクセスしてみてください。

ちなみに、咲-Saki-のシリーズ(マンガ)は読めません。

しかし、素晴らしい作品(マンガ)がたくさんあるので興味がある人は他の作品も読んでみてください。

 では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村