さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

★ほしのすな☆ 14,000,000個 何に使う?

久々のhime104のほしのすなです。

ほしのすなとは、ポケモンGOで自分のポケモンを強化するための道具です。

これを使わないと・・・自分のポケモンを強くすることができません。

f:id:hime104:20191115213920p:plain

ほしのすな


では、hime104はどのようにプレイしているというと・・・

最初から強いポケモンをゲットしてそのポケモンを進化させています。

最初から強いポケモンっても、なかなかゲットできるもんじゃありません。

だから、ゲットして、ゲットしてゲットしまくるのです。

それでもなかなか、最初から強いポケモンゲットできません。

 だから・・・だから・・・

ロケット団の幹部に負けるんです。

f:id:hime104:20191115220043p:plain

カッコつけ男

くやしい!! くやしい!! くやしい!!

勝てそうにない・・・多分(-_-;)

こんな時は・・・あれだ!!

集めた、ほしのすなを見て心を和まそう(-_-;)

f:id:hime104:20191115215509p:plain

ほしのすな10,000,000個

最近あったイベント(スペシャルリサーチ)で30,000個ぐらい消費してしまいました。

(T_T)

集めるの・・・たいへんなのに。

(>_<)

 

 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 

やっとこの日が来ました。あの、かわいいポケモンBEST3で2位になったあのポケモン!!
 www.hime104.com

f:id:hime104:20191115221501p:plain

かわいいポケモン2位 ジラーチ


 ジラーチががゲットできます。

f:id:hime104:20191115221736p:plain

ジラーチ最後のタスク

最後は写真を撮るだけです!!

f:id:hime104:20191115223450p:plain

タスク達成

そして・・・

f:id:hime104:20191115224201p:plain

ようやくジラーチ ゲット出来ました

ようやくジラーチゲット出来ました(;^_^A

感動です(T_T)

これから・・・

コイキングのあめ10,000個とジラーチゲット合同祝賀会の準備です。

詳細は、またあとで・・・💛

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村