さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

キャラ弁作ってる全国のお母さんたちへ←💛尊敬します💛

hime104は今回、ピカチュウ オムライスを作りました。

f:id:hime104:20191019201923p:plain

・丸い卵焼き

・海苔で黒目、鼻、口

・チーズで白目

・ケチャップでほっぺ←カニカマでつくる予定が失敗!!

・ケチャップライス

 

たった、これだけですよ😹

たった、これだけで・・・どれだけ大変だったか!!

 

以前、スヌーピーカレーとキティーちゃんカレーを作ったことがあります。

f:id:hime104:20191021220555p:plain


f:id:hime104:20191021220529p:plain

海苔加工の難しさを思い知ったhime104は今回、秘密兵器を用意したのですが・・・

秘密兵器:ピンセットと眉毛切はさみ

f:id:hime104:20191021215731p:plain

鼻を切るのに20回失敗し・・・

口を切るのに12回失敗しました。

(>_<)

 

丸い卵焼きも、こし器でこしたり・・・

ちぎれないように片栗粉入れたり・・・

結構手間がかかるんです。😫

 

もーーーしばらくはキャラご飯は、作らん"(-""-)"

キャラ弁作ってるお母さんたちへ

お前ら・・・すごいわ!!

(*´▽`*)

 

 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 🍭 

ダークライですが、順調にゲットしています。

初日は仕事でゲットできなかったですが・・・・

土、日、月と順調に一日一体と順調にゲットしてます。

f:id:hime104:20191021222357p:plain

hime104は、現在は無課金でプレイしているのでレイドは基本1回/日です。

仕事もあるので毎日とはいきませんが・・・

目標:個体値100%

通常CP:2136
天候ブーストCP:2671 

を目指してがんばるぞー

そして・・・

キャラご飯はしばらく作らんぞ!!

(; ・`д・´)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村