さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ダークライ ゲット記念祝賀会🎊 会場から実況中継で~す('_')🎤

ただいま、中継がつながりました・・・('_')

現地は・・・非常に緊迫した状況です。('_')

『カニカマがダメだった・・・』という声があちらこちらから聞こえてきてます('_')

付近の人に現在の状況をインタビューしてみます。

🎤『今、どんな状況でしょうか?』

(; ・`д・´)『カニカマがちぎれて使えんのんよ~』

f:id:hime104:20191019201746p:plain


🎤『カニカマって何ですか?』

(゚Д゚)ノ『カニカマっていえば、かに のカマじゃーーー( `ー´)ノ』

(゚Д゚)ノ『カニカマは赤いじゃろ~が、じゃけ~赤っちゅ~たらカープじゃろ~が』

🎤『ダークライ ゲット記念祝賀会実行委員会から・・・今から説明があります』

('_')『ダークライ ゲット記念祝賀会実行委員会からです・・・かにカマの使用は中止します!!』

『代替品の使用、決定はhime104に全権を委託します!!』

🎤『hime104から報告があるまで実況はスタジオに戻します・・・』

 ・・・・・

🎤『ただいま、hime04により記念祝賀会の準備ができたと連絡がありました。』

🎤『会場から中継がつながりました・・・』

f:id:hime104:20191019201923p:plain

🎤宴会場の様子です!!

・ピカチュウオムライス

・ワンタンスープ

・大根と水菜とカニカマのサラダ

・ビール

🎤『問題の、カニカマ問題は・・・どうやって解決したのでしょう?』

(; ・`д・´)『カニカマはの~hime104が、ケッチャップでごまかしたんよ~♪』

(; ・`д・´)『オムライスにケッチャップでもっと・・・もっと』

『もっとーーーーっておいしくなったんよ~』

『じゃけ~の~広島カープもケチャップみたいに、外人を使や~ええんよ~』

『来シーズンは優勝するけ~の~』

『ダークライ? わしゃ~酒が飲めりゃ~ええんよ!!』

『カープ? 当り前じゃろ~わしは、広島じゃけんの~・・・』

🎤『もう!!・・・収集がつかなくなったので・・・放送はスタジオに戻しま~す!!』

 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 

 

そして・・・伝説は・・・また・・・引き継がれる・・・

祝賀会の後、エムリット ママの店で飲みなおし・・・💛

f:id:hime104:20190923221149p:plain

そのあと・・・

酔って、わけわからなくなって・・・

気づいたら・・・

今まで来たことのないスナック!!

えッ?カラオケをだれか歌ってる!!

f:id:hime104:20190923215535p:plain

ここはどこ?あんたは、だれ?

歌いながら、俺を見つめる、意味深な目線👀!!

これから・・・オレ・・・どうなるの??

 えッ・・・舌なめずり してるし・・・

(; ・`д・´)『わしゃ~広島じゃけん・・・お前のことは、ど~なっても知らんわ~』 

 

そうして・・・祝賀会の夜は・・・更けていく・・・

あぁーーーーー!!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村