さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🥊減量中のボクサーの食事🥊作ったどーーー!!(-_-;)

土曜日にキュウリが10本あるので消費すること、の料理ミッションで、2本キュウリを使いました。

日曜日の夕方、冷蔵庫を見ると・・・

なっなんと!!

キュウリを3本も買い足してる(-_-;)

もうびっくりです!!

土曜日の朝よりも1本増えてる(゚Д゚)ノ

f:id:hime104:20191202204421p:plain

増えたキュウリ(>_<)

これは、hime104のママの仕業かな?

気を取り直して、日曜日の料理のミッション

ラーメンがたくさんあるのでラーメンを作って!!

f:id:hime104:20191202205041p:plain

《日曜日晩御飯の献立》

・ラーメン

・お刺身

・キュウリのナムル

・人参と糸こんにゃくのきんぴら

 

夕飯、楽勝(^^♪

って・・・思って・・・少し、うとうとしていたら!!

優しいhime104のママが、『味噌汁を作ったよ~♬』と、にこにこして

言ってきました。

えっ・・・(; ・`д・´)

ラーメンと、味噌汁って合うかな?

って合うわけないじゃろうが!!(゚Д゚)ノ

で・・・食事の1時間前に献立を変更しました。

しかし、冷蔵庫にはほとんど何もありません。

人参とキュウリはありますが・・・

f:id:hime104:20191202210831p:plain

減量中のボクサーの食事?

《日曜日晩御飯の献立》

・お刺身(3切れ)

・カブと昆布の和え物

・人参とほうれん草の白和え

・キュウリのナムル

・愛情いっぱい!!ママの作ったお味噌汁

メインのラーメンを失った食事はとても貧相

(;´Д`)

こんなメニューでは、家族からのクレームが来ると思い、冷蔵庫の中を見るも・・・

糸こんにゃくとキュウリと人参、タマゴ、あとケーキ・・・

目玉焼きでもしようか・・・と思ったのですが、

f:id:hime104:20191202211402p:plain

これもおかずの1品です

ケーキをおかずにしちゃいました(^^;)

たまには、こんなのもいいかも?

 

🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥

最新の、ほしのすなの保有数ですが、

f:id:hime104:20191202212244p:plain

昨日ゲットしたテラキオン

14,650,881個

になりました。(^^♪

20,000,000個まであと5,350,000個です。

とりあえず、15,000,000個ですが、このブログのテーマなので

ぼちぼち・・・頑張るぞーーー!(^^)!

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村