さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO 美少年たちの薔薇カップリング🌹

みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。

 昨日は、『咲-Saki- 美少年たちの薔薇カップリング🌹』

を記事にしたのですが・・・

本ブログは、ポケモンGOのブログなので・・・

ポケモンGOの薔薇カップリングをBEST3形式で発表したいと思います。

 

 

《第3位》

ルカリオ💛ミミロップ

ネット上でも既に定番のカップルですが・・・

ミミロップって男子もいるんです。

一途なルカリオとアゲアゲ男の娘のミミロップのカップルは最強です。

『絶対におまえじゃないとダメなんだ』 

f:id:hime104:20200407231048p:plain

 

f:id:hime104:20200407230649p:plain

 

 《第2位》

マナフィ💛ジラーチ

とっても初々しいカップルです。

ジラーチは、とっても純粋で美少年なので天真爛漫なマナフィはすぐに夢中になってしまいます。

『好きです、付き合ってください』

f:id:hime104:20200407231200p:plain

 

f:id:hime104:20200407230947p:plain

 

 《第1位》

ゴチミル💛メロエッタ(ボイスフォルム)

 第1位は、男の娘同士のカップルです。

メロエッタの足がとってもセクシー💟

 

『私のほうがキレイかも💛』

f:id:hime104:20200407232100p:plain

 

f:id:hime104:20200407232505p:plain

 

他にもカップルは、たくさんいるのですが、今日はこの辺で失礼します。

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村