さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🏠我が家にカビゴンがやってきた。🏡

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

hime104です。

昨晩、我が家に久しぶりにカビゴンが出ました。

出たのはこれで2回目、初回は2年前に出ました。

カビゴンが出てきたらやっぱり嬉しいです。

f:id:hime104:20191215103850p:plain

我が家じゃなくて裏の家ですけど・・・

カビゴンの他でレアなポケモンは、バンギラスが1回出てます。

ヨーギラスじゃないですよ。(;^_^A

他の場所でも出たことがほとんどない、バンギラスです。

f:id:hime104:20191215104331p:plain

バンギラスが出るって、凄くね~♪

 

今度は、ボーマンダ―やメタグロスが出てほしいです(^^;)

🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩🌤🌨🌩

そして・・・土曜日の晩御飯は・・・

予告どおり、ラーメンです。

ただ、最近、餃子とシュウマイを食べたばかりなので、他のメニューを考えないといけません。

餃子とシュウマイときたら・・・

当然、八宝菜でしょ!! ←ちょっと違うんじゃない?

餃子とシュウマイときたら

春巻きです。(^^)

 

《今晩の献立》

野菜たっぷり醤油とんこつラーメン

人参の春巻き

ポテトサラダの春巻き

レタスとキュウリのポテトサラダ

f:id:hime104:20191214233919p:plain

ラーメン定食

春巻きと言っても、大きめの餃子の皮を使うのでとても安くできます。

スティック状の人参を電子レンジでチンして・・・

ポテトサラダを用意して・・・

餃子の皮で包むだけ(^^♪

焼き方は適当に・・・

でも、これって本当においしいんです。

特に人参は甘くてイケますよ。

これからも、定期的に作ることになると思います。

みなさんも、ぜひ試してみてください。(^^♪

もしかしたら、カビゴンもこれを食べたかったのかな? 

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村