さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

👯(>_<) hime104がナンパされて大ピンチ (>_<)👯

昨日の午前中 車の6ヶ月点検に行きました。

hime104の車は、今回は、10年6ヶ月目の点検です。

10年って、言ったらもう買い替えの時期じゃん!!

って思うかもしれませんが?

この車は、去年買ったばっかりなんです。

f:id:hime104:20191110190430p:plain

hime104の現在の車


皆さんは、10年以上の車って乗りますか?

今の車って、20年ぐらい全然大丈夫なんですよ!!

hime104が、前乗ってたくるまは、13年落ちの車を買って20年目までのりました。

だから、10年なんて、まだまだ新車のようなかんじです。

   ↓ 前の車です。

f:id:hime104:20191110190145p:plain

hime104の前の車(20年目)

車って15年目ぐらいから少しずつ悪いところが出てくる感じです。

調子が悪くなって交換した部品も、数点だけです。

エンジンスターター、ブレーキパッド、ベルトプーリーぐらいかな!!

前乗ってた車は、窓ガラスを下ろすのに、何回か窓を小刻みに上下させる準備体操が必要だったり、ドアミラーが運転中に勝手に動いたり(電気の線を切りました)、細かいところがおかしくなりました。

でも、hime104的には、全然大丈夫(^^♪

今回の車も、20年目まで乗ろう、と考えています。

そのときまでポケモンGOが、プレイ出来ますように!!

  🚙 🚗 🚙 🚗 🚙 🚗 🚙 🚗 🚙 🚗

ひと月前から新しいスマホになり、ポケモンGOもスルスル動きます。

GPSも調子よく

最高でーーーす!!

って声高らかに叫びたいぐらいです。🙈

f:id:hime104:20191110191739p:plain

hime104の新しいスマホ ASUS ZenFone Max (M2)

そして・・・

3年半前に新品で、購入した時からGPSの誤差が10mぐらいあったhime104の前のスマホが余りました。
f:id:hime104:20191110191450p:plain

みんなは、IDを変えて、複垢でポケモンGOすればいいじゃんって言います。

hime104は、複垢は嫌いなのでしませんが、何か使えないかな~

って考えてます。

皆さんも、何かいい使い方があれば、教えてください。

 

☎ 📞 ☏ ☎ 📞 ☏☎ 📞 ☏

今日は、3部構成・・・

だって、今日大変なことがあったんです。

(; ・`д・´)

 

hime104が7イレブンに買い物に行く途中

変な男に声を掛けられれました。

f:id:hime104:20191110193238p:plain

気持ちが悪いので・・・無視していこうとすると・・・

f:id:hime104:20191110193356p:plain

道を遮られ・・・

f:id:hime104:20191110193529p:plain

そして・・・

いきなり、自己紹介してくるんです!!

f:id:hime104:20191110193629p:plain

顔も、それっぽいし・・・

普通、街中で男に声かけないし・・・

絶対、あっち系の人かと思い、お尻がきゅっとなりました

(; ・`д・´)

 

結局、この人はポケモンバトルがしたかっただけでした。

(-_-;)

ほんとに、びっくりしました。

バトルはというと・・・

このフライゴンにhime104のポケモンを全滅させられ・・・

完敗です(T_T)

このフライゴン、めちゃめちゃ強いです。

f:id:hime104:20191110193951p:plain

いつものポケット団・・・もとい

ロケット団より強い・・・

いや・・・かなり強い!!

勝てる気がしない!!🙅

 

う~ん!! 対策考えます。

 

でも・・・クリフがあっち系じゃなくて良かった!!

( ´艸`)

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村