さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🍚お茶漬けパスタでコバルオン ゲットだぜー!!🍚

11月9日(土)のレイドに行く前に、いつもの勝どき飯を食べました。

いつもの勝どき飯と言えば・・・

f:id:hime104:20191110200958p:plain

hime104作:海苔茶漬けパスタ&スープ

またまた、パスタ。(; ・`д・´)

それも永谷園の海苔茶漬けのパスタ。

海苔茶漬けと言っても、ニンニクと鷹の爪を効かせ・・・🌶

水菜とソーセージを入れて・・・

結構、本格的なんですよ😹

その辺のオリーブオイルと塩をじゃぶじゃぶ使ってるお店より

絶対美味しい!!

って思ってます(n*´ω`*n)

 

パスタは、以前からよく作ってたんだけど・・・

100均ダイソーのレンジで茹でれるパスタ容器を買ってから

特によく作るようになりました。

f:id:hime104:20191110202358p:plain

これって、適当にセッティングしても・・・

ちゃ~んとアルデンテで茹で上がるんです。

 

実際のパスタの茹で時間に、プラス4分かかるんだけど、時間を設定してボタンを押すと、完ぺきに近いパスタができるんです👳

 

嘘だと思うけど・・・本当なんです。

だまされたと思って、一回使ってみてください。

 

 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 🌊 

コバルオンのレイドですが、順調にゲットしています。

無課金でゲームをしてる関係で、1日1回のレイドですが、このコバルオンは欲しい!!ってやつは、最初からきんのずりのみ全開でゲットに挑みます(゚Д゚)ノ

 

下の画像が今ゲットしているコバルオンです。

CP1719のコバルオンは、かなりの高個体値の個体でした。😹

またCP1657のコバルオンは、とっても低い個体値でした。🙅

( ´艸`)

f:id:hime104:20191110203405p:plain

でも一番うれしかったのは・・・

天候ブースト(曇りの日)がかかったCP2135の個体です。

hime104は、ほしのすなを使わないので・・・

CPが高いほうがいいんですよ!!

f:id:hime104:20191110203431p:plain

この、コバルオンは、大切に使いたいと思います。

そして・・・

まだまだゲットするぞーーー!!

コバルオン・・・根こそぎ獲ってやるからなーーー!!

うぉ―――!!

(゚Д゚)ノ

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村