さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ロケット団で4コマ漫画作ります(^^) (*´▽`*) (-_-;) (゚Д゚)ノ

昨日は、会社だったので18:30からポケモンゲットに行ってきました。

レジなにがし・・・はあまりゲットしてないので・・・頑張ります。

f:id:hime104:20191104211605p:plain

って思ったら・・・

えっ・・・もう終わり・・・終わるの早い!!

今日2体、結局、今回はこの5体をゲットしました。

上の7体と合わせて全12体です。

レジスチルもっとゲットしたかった(T_T)

f:id:hime104:20191105210011p:plain



コイキングのあめが10,000個まで、あと少しです。

一昨日、25kmぐらい歩いたのが、効いています。

最近、ずっとコイキングをパートナーとして連れています。

f:id:hime104:20191104212145p:plain


こんなバカなことをしているので・・・

最近ゲットしたポケモンを全然進化させれていません。

ジヘッド、ゴビット、ランプラー、ギギアル、ポカブ、ヤナップ、ジャノビー・・・等々

そういえば・・・まだゲットしてないポケモンもいるし・・・

コイキングのあめが10,000個になったら、またガチで頑張ります。

 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀

ロケット団で4コマ漫画を作ろうとずっと画像を集めています。

f:id:hime104:20191104213703p:plain

 

今はまだ、落ちがなく物足りません。
いまいちです!!

(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191105210420p:plain

 f:id:hime104:20191105210532p:plain

f:id:hime104:20191104213807p:plain

 f:id:hime104:20191105210605p:plain

f:id:hime104:20191104214106p:plain

f:id:hime104:20191104214035p:plain

もっと画像を集めて、4コマ漫画を完成させる予定です。

(*´▽`*)

 

あれっ? 上の漫画6コマになってるよ!!

(; ・`д・´)

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村