さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🔪白菜が1.5玉とレジスチル、レジアイスを料理しました🔪

こんにちは、今晩は、hime104です。

今は、まだ昨夜の飲みの二日酔いで超気分が悪いです。

昨晩は、生ビールの中ジョッキ、いわゆる『生中』がなんと・・・

199円のお店で飲んだので、何杯飲んだか・・・わからないぐらい飲みました。

朝起きたら・・・超超超気分悪い(-_-;)

 

あまりにも気分が悪いので・・・絶対にやってはいけない禁断の秘儀

『迎え酒』をしてしまいました。

朝、9:00にサンデーモーニングを見ながら・・・ビールを1缶のんじゃいました

さらに二日酔いが悪化するのがわかっているのに・・・

f:id:hime104:20191103192552p:plain

こんな中、ちゃんとポケモンGOはしてるんですよ・・・

昨日は、レジアイスとレジスチル、今日はレジアイスをゲットしています。

f:id:hime104:20191103193208p:plain

久しぶりにブースターが参戦しました。😹

今のところ『レジなにがし・・・』のレイドは3戦3勝です。

もっと・・・もっとゲットするぞ―――!!

 

 🍺 🍶 🍺 🍶 🍺 🍶 🍺 🍶 


昨日の夕食は、白菜が1.5玉あるので、全部消費しろ!!

という難易度の高いミッションでした。

見事にクリアしましたよ!!

f:id:hime104:20191103191657p:plain

《今晩の献立》

 ・肉豆腐 白菜多いバージョン

・マーボー白菜

・無限白菜(ネットを参考に)

・白菜の味噌汁

・白菜とキュウリの浅漬け

 

一応、白菜1.5玉、全部使いました。

白菜も、調理をすると小さくなるので助かりました(;^_^A

無限白菜、マーボー白菜は、初めて作ったけど超おいしかった(^^)

お好み焼きや、餃子もメニューとしては候補に挙がりましたが

今回は、これで正解でした。

f:id:hime104:20191103194001p:plain


どんなミッションでも・・・

かかってこいや~ーーー!!

って感じです。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村