さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

新スマホ 届いていたが 使えない。😣こんなときは ラーメン定食🍜

ようやく昨日、新しいスマホが届きました。

もうすぐ、調子の悪い現スマホとお別れできます。

f:id:hime104:20191006192940p:plain


スマホ本体は届いたのですが、今回SIMがマイクロSIMからナノSIMへ変更になるのでSIMカードも届くものと思ってました。

でも、どこを探してもな~い。

メーカのホームページを見たところ、スマホ本体は出荷した記録があるもののSIMは出荷どころか、変更にもなっていませんでした。

注文してから10日以上経過してて、腹が立ったのでメーカの問い合わせ先に超超超クレームメッセーを送りつけました。( `ー´)ノ

メーカからは特に何の連絡もなけど・・・今日のお昼ごろ急に私の現在のSIMが使用不可になり通信ができない状態になりました。

f:id:hime104:20191006192655p:plain

SIMが使用不可になるのは、メーカがSIMを出荷するときです。

多分、メーカがSIM送るの忘れてて、今日(休みなのに)急いで発送したんだと思います。😡

 

今日から、wifiしか使えないので、家でしかポケモンGOできません😢

 ↓ 我が家はポケモンが出ます!!

f:id:hime104:20191006194126p:plain


早くSIMこないかな~!(^^)!

 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 🚅 

 

昨日はキュウリ🥒の食べ過ぎで今日はキュウリ🥒を見たくもありません。(;´Д`)

こんな時は中華🍜・・・やっぱ ラーメン定食です。(^^)

f:id:hime104:20191006193209p:plain

今晩の献立

 ・野菜入り尾道ラーメン

 ・半チャーハン

 ・大根の煮物

本当はポテトサラダが欲しいところですが・・・キュウリ🥒を思い出すのでパスです。

 

この尾道ラーメン スープが甘めで、超おいしー(^^♪

ラーメンは作るの簡単で楽できました(^^♪

 

よ~し

腹も一杯になったところで・・・ポケモンゲットに出撃じゃーーー🚗

って・・・スマホ 外じゃ使えないから・・・(;´Д`)

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村