さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンの集会に参加しました。(^^♪

今朝は歩く練習のため朝5時00分に起床

冷蔵庫から飲み物を取ろうとすると・・・

野菜室に怪しい物体が・・・しかも大量に!!

f:id:hime104:20191101214648p:plain

どう見ても白菜。なんで?・・・あるのに買うのかな~

白菜料理はよく作るけど・・・

これだけの量の白菜を捌くとなると・・・

《今日のメニュー(予想)》

・肉豆腐(白菜多め)

・マーボー白菜

・無限白菜(ネットのレシピにあった)

・白菜の浅漬け

・白菜の味噌汁

 

そこまでしなくても、毎日使えばいいじゃん・・・

って思うでしょ、そんなことしてたら・・・

さらに増える・・・(; ・`д・´)

もっと増える・・・そして腐らせる・・・

(゚Д゚)ノ

だから使うんです・・・徹底的に使うんです。

 

 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎

 

結局、白菜のことなど考えていたら5時45分出発です。

f:id:hime104:20191102143202p:plain

出発して30分ぐらい歩くと・・・

ポケモン達が集会をしていたので参加しました(^^♪

今から、ラジオ体操をするから集まっているとのことでした。

少しだけポケモン達と遊びました(^^♪

f:id:hime104:20191102143356p:plain

朝ご飯をコンビニで買い・・・

本格的に歩きます。

f:id:hime104:20191102144126p:plain

 

ここから先は、真剣勝負👟

結局・・・10時ちょうどに目的地に到着

は~疲れた!!

でも脚の状態のチェックができてよかった。

f:id:hime104:20191102145030p:plain

今日だけで

5kmのタマゴが2個、10kmのタマゴが2個 孵化しました。

 

家に帰って、昼食づくり

f:id:hime104:20191102145450p:plain

チャーハンとスープ(ネギがなかった)

これから夕ご飯作って飲み会です🍺。

長い1日になりそうです。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村