さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💛(^_-)-☆ 妻との共同作業 💛(^ε^)-☆Chu!!

hime104は、『にほんブログ村』というブログのランキングサイトに参加しています。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近、最新記事が更新されなくなりました・・・(;´Д`)

インターネットの情報を見ると、ブログ村のサイトが新しくなって更新されないことがある!!って記事がいくつかあり、急いでブログ村のサポートに問い合わせをしました・・・

f:id:hime104:20191020215104p:plain

問い合わせをした後、そういえば・・・hime104のブログURLを変えたことに気づき・・・

あちゃ~・・・やっちまった(; ・`д・´)

まずいなー(-_-;)

って思い、ブログ村の設定を直そうとしてたら・・・

ブログ村のサポートさんからメール✉が来ました。

 

メールの書き出しから超丁寧

『hime104さま

平素はにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。
にほんブログ村 運営チームです。』

で、hime104の間違いなのに・・・

『hime104様のURLでは最新記事が更新されない可能性がありますので』

って、あくまでもhime104様は悪くないですよ😹

って姿勢です。

さらに、『URLもこちらで変えておきました』って

どんだけ親切なんですか?(^^;)

って感じ。

にほんブログ村のサポートさん・・・

本当にすみませんでした。<(_ _)>

そして、親切にしていただきありがとうございました。<(_ _)>

 

 🐟 🐡 🐠 🐟 🐡 🐠 🐟 🐡 🐠 

 

昨晩は、愛する妻との共同作業です💛

2時間もの間・・・一緒に・・・営みました💛(^_-)-☆

昨晩は・・・(^ε^)-☆Chu!!

f:id:hime104:20191020202144p:plain

晩御飯を一緒に作っただけなんですけどね!!

(*`艸´)ウシシシ

《昨晩の献立》

『豆腐三昧』←またまた出ました(^^)

・豆腐ハンバーグ

・豆腐ステーキ

・マーボー豆腐

・茶碗蒸し

・わかめとカイワレのスープ

 

hime104は、豆腐ステーキ、マーボー豆腐、茶碗蒸しを担当しました。(^^)

茶碗蒸しは、みりんだけでなく砂糖も少し入れて甘めの味付けに・・・

とってもおいしかったです。

(*´▽`*)

  🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 🐻 

そして・・・このままでは・・・また、ポケモンの話題が全くないので・・・

ポケモンの話題を・・・(; ´)

一昨日の朝、テーブルの上に大量にあったミートソースは

f:id:hime104:20191019072201p:plain

ピカチュウオムライスの中の、チキンライスのケチャップの代わりに使いました(^^)

f:id:hime104:20191019201923p:plain

そしてピカチュウは・・・
子供たちがおいしくいただきました。
(; ・`д・´)

f:id:hime104:20191020205223p:plain

ポケモンの話題もできたので・・・(-_-;)

では、また。

  ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村