さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケットモンスター ソード シールド

毎日、本ブログを更新していたんですけど・・・

昨日は、更新することができませんでした。

実は・・・あれが・・・あれで・・・

なーんて、寝落ちしてたんです。

しかも

19時に(>_<)

起きたのが早朝2時😪

 

f:id:hime104:20191117153959p:plain

早朝2時のhime104の気持ち

昨晩は、キャベツが1玉あるので、消化するように・・・・

との指令がありました(>_<)

しかし、昨晩は鍋の気分(^^)

だったら、たまには指令を無視して水炊きにしました。

f:id:hime104:20191117153036p:plain

hime104の水炊き

味ぽんにネギを入れて食べました(^^)

冬の鍋物は、美味しくて調理が簡単で、本当に楽で大好きです。

hime104は次の日の朝に雑炊にして食べれるので特に水炊きが好きです。

今回の冬もたくさん鍋を作ると思います。

おすすめの鍋があれば教えてください。

!(^^)!

📺 📺 📺 📺 📺 📺 📺 📺 

ポケットモンスター ソード シールドって知ってます?

今朝、『ポケモンの家あつまる?』のテレビ番組を見ました。

hime104は、ダイヤモンド・パールまでしかプレイしてないから超驚きです。

ゲームが3Dだし、画像がきれいだし、ポケモンや男の子、女の子がかわいいし・・・

ものすごく進化してるんですね!!

ポケモンGOだけがポケモンじゃないってことは、分かっているんですけど

ポケモンGOは、主人公などの人間が大人なのでかわいくないんです。

f:id:hime104:20191111215808p:plain

もう少しカワイイキャラにしたほうがいいんじゃない?



カワイイキャラが多いポケットモンスター ソード シールドって、いいな~って感じてます。

だってhime104子って本当はかわいいんですよ💛

 

f:id:hime104:20191117154534p:plain

本当は、超可愛いhime104子



 子供の学校がすべて終わったら、ゲーム機を買いたいな~って思てます。

ポケットモンスター ソード シールドやドラクエ、スプラトゥーンをプレイしてみたいです。

それまでは、ポケモンGOを頑張ります。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村