さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

💛(*´▽`*) ダークライとおともだちになる日💛(*´▽`*)

いよいよ、ダークライと逢える日がやってきました。

f:id:hime104:20191019063502p:plain

昨日は、仕事で遅くなったんで逢うことができませんでした。

出撃の前は、やはり・・・

出陣前の かちどき飯(^^)

飯を作りに台所へ行くとテーブルの上に・・・

Σ(・□・;)

f:id:hime104:20191019072201p:plain

ミートソース系のソースが8人前 (; ・`д・´)
こっ・・・これは、何かのメッセージ?

ものすごーく・・・嫌な予感が・・・

(;^_^A アセアセ・・・

 

気にせず・・・朝ごはん🎶、朝ごはん🎶(^^♪

hime104は、変なメッセージ(ミートソース)には、負けない!!😡

今朝の勝どき飯は・・・

f:id:hime104:20191019072605p:plain

また、朝からスパゲティーかよ!! (゚Д゚)ノ

お前・・・この前も朝からスパゲティー食ってただろ!! (゚Д゚)ノ

朝から・・・量多くないか? (゚Д゚)ノ

 《今朝の献立》

 ・カイワレとウインナーのパスタ

 ・スープ

カイワレってこんなにパスタと相性良かったっけ?

って、言うぐらいおいしかった。

カイワレって、生のまま入れてもおいしいんじゃないかな?

 

 🏫 🏫 🏫 🏫 🏫 🏫 🏫 🏫 

 

念願のダークライをゲットしました。

今日は歯医者を11:30に予約してたんだけど、11:05からのレイドで・・・

待ち時間2分・・・

レイド戦30秒で片づける!!・・・

と思ったらダークライ超強い!! 

Σ(・□・;)

1分ぐらいかかってようやく倒しました。

ゲットチャンスは無視して・・・

とにかく歯医者へ・・・

歯医者の駐車場で

初ゲーーーーーーット!! (^^♪

f:id:hime104:20191019190801p:plain

超、超、超、超、超、うれし~っす!!(^^)

だって・・・あの伝説のダークライですよ!!

f:id:hime104:20191018222223p:plain

ソーナンスの口紅に記事は関係ないですよ!!

とにかくゲットだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

あ~すっきりした!! (^^♪

 

すっきりしたころで、宴の準備じゃ~(^^♪

 

宴の実況はライブ配信で・・・嘘です!!

(; ・`д・´)

 では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村