さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

酒 酒 酒 飲みて―🍺 酒 酒 酒

9月3日は健康診断・・・

そう、あなたならわかる・・・

体重が・・・

だから・・・

ダイエットをして・・・いませ~ん(^_-)-☆

 

ダイエットじゃないんです。

ダンシュエット?

じゃなくて・・・断酒です。

「ビール」の画像検索結果

男の子が~ いちばん~ 気にするのは~

γ-GTPや~GOTよ~💛

だって~ 半分~ アル中ですもの~💛

 

だ・か・ら・ ・・・飲みたいんじゃ―

うぉーーー 酒酒酒 飲みて――― 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/)!

 

3日の夜はバリウム下剤で出して (-_-;)

f:id:hime104:20190923221149p:plain

エムリット ママで ((〃艸〃)ムフッ

((〃艸〃)ムフッ  ((〃艸〃)ムフッ  ((〃艸〃)ムフッ

です。

それまで・・・がんばるぞーーー !(^^)!

 

 🐄 🐄 🐄 🐄 🐄 🐄 🐄 🐄 

ポケモンGOは最高のレベルが40までです。

レベル40以上は経験値が上がるだけでレベルは40のままです。

 

hime104はレベル40まで到達して

そのあと、またレベル40に到達するのと同じだけ経験値を積んで

レベル40をゴールとすると今3周目を走っています。

f:id:hime104:20191001191615p:plain

TOTAL XPが経験値です。

レベル40がどれくらいの仕事量かというと・・・

ドラクエで例えると←ドラクエ5までしかやってないです(-_-;)

「ドラクエ」の画像検索結果

レベルの99(MAX)まで到達するのと同じくらいです。

特にゲーム配信からの1年間はボーナス(加点)要素が少なくレベルを上げるのに大変苦労した思い出があります。

 

だって・・・家の中でできないんですよ!!

寒かったり・・・暑かったり・・・するんですよ!!

ゲーム配信初期(レベル40)までの苦労話をまたしたいと思います。

すrfdkhz ま・・た。

やばい・。;@手が、L・」。震える・・・酒

酒をくれーーーーー

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村