さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

🔪仁義なき戦い🔪 マサラ タウン死闘篇!! (-_-メ)

みなさんポケモンGO楽しんでますか?

えっ (; ・`д・´) ポケモンGOしてないって!!

早く アプリストアからポケモンGOをダウンロードして、すぐプレイしてっ "(-""-)"

早く・早く・早く~

早くしないと奴らが来る・・🚙

f:id:hime104:20191013131847p:plain

ほら~間に合わなかった!!
また、hime104が勝負することになった。(>_<)

って、hime104は、ほしのすな使ってないんで強いポケモンをあまり持っていません。

ロケット団との戦いは五分五分の戦いです。

負けた後、再戦ができるんですが、再戦すればするほど負けて、どんどん手持ちのポケモンが体力0になって・・・

結局、手持ちの強いポケモンがいなくなり、ギブアップすることも・・・(;´Д`)

しかし~昨日の一戦は負ける気がしなかった(^^♪

絶対負ける気しない(^^)

f:id:hime104:20191013133246p:plain

コイキング→コイキング→コイキング→そして当然勝利\(^o^)/

バトルの最中にスクリーンショット撮る余裕(^^)

ぜんぜん攻撃してこない(; ・`д・´)

ほとんどダメージなしで勝利しました。

コイキングのゲットチャンスは?

f:id:hime104:20191013133636p:plain

当然コイキング ゲットしました。

CP10って・・・弱わっ・・・(゚Д゚)ノ

 

 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 

 

じつは、昨日も朝昼晩ともにご飯作ってるんですよ。

でも、恥ずかしいです・・・

 

ちゃんと、作ってますよ。

でも、恥ずかしいです・・・

f:id:hime104:20191013154440p:plain

先週も皿うどん・・・そして今週も皿うどん。←品数も減ってない?

←ウーロンハイがおかずの中に入ってない?

←皿うどんとご飯って!! あり?

お前は、長崎県民か!! っていわれそう (-_-;)

実際は皿うどん定食3人前とラーメン定食3人前作りました。

(゚Д゚)ノおいっラーメンも最近作ってたろ!!

そうなんです・・・

f:id:hime104:20191013155154p:plain

恥ずかしいです。(-_-;)

本当は、ほかのもの作りたいけど・・・

なぜか、皿うどんが湧いて出てくるから・・・

残り物処理係のつらいところ・・・

せめてもの救いが・・・皿うどんの餡がとってもおいしくて

お酒のおつまみに🍺なったことです。

 

では、また。

 

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村