さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ポケモンGO ほしのすながもうすぐ15,000,000個です。

みなさん、こんにちは、こんばんは、もうすぐお正月ですね!! hime104です。

ブログの更新を2日間休みました。

一昨日は会社の忘年会、昨日は、自分のぼっち忘年会で、たくさんお酒を飲んだため、ブログを書くことができませんでした(-_-;)

今日から、またがんばります!!

 

ほしのすなですが、気が付けば、14,960,000個を超えています。

f:id:hime104:20191229224826p:plain

もうすぐ ほしのすな15,000,000個です(^^♪

ピチューには、帽子が大き過ぎますよ(^^)

あと、ほしのすな40,000個で15,000,000個達成です。

あと、40,000個というと、

今のペースだと、

《1日にゲットできるほしのすなの数》

・ポケモンをゲットする:50匹→ほしのすな 5,000個

・レイドバトルをする:ほしのすな1,000個

・ポケモンにきのみを上げる:ほしのすな400個

・フレンドとのプレゼント交換:ほしのすな600個

合計 7,000個/日なので5~6日で達成です。

しかし、できれば年内に達成したい!!

!(^^)!

明日、明後日でガンガン行きます!!

明日は、一気に25000個ゲットして見せます。

f:id:hime104:20191229231027p:plain

hime104がんばるぞ!! のポーズ


明日のこのブログで・・・

結果を発表します。

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村