さくら猫を飼ってます

さくら猫とポケモンGOとグルメがメインのブログです。

ほしのすな、15,000,000個ゲットしました。!(^^)!

みなさん、こんにちは、こんばんは、初夢は見ましたか? hime104です。

やっ・・・やっとです(;^_^A

ようやく、ほしのすな、15,000,000個達成です!!

f:id:hime104:20200102220518p:plain

最後は、結構、大変でした(;^_^A

今日は、気合を入れて、朝4:00から2時間ウォーキングです。

ウォーキング中、ずっとポケモンGOを立ち上げ、ずーーーとポケモンをゲットし続けました。

実は・・・

ほしのすなゲットしても、何もいいことないんですけどね!!

(^_-)-☆

とにかく、一区切りつきました。

次は20,000,000個です。

頑張りますよ!!

(゚Д゚)ノ

 

これで、また・・・

『ポケモンGO 簡単に、ほしのすなを15,000,000個集める方法』

の記事をアップしたいと思います。

( ´艸`)

 

(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

 

お正月も、料理作ってますよ😹

だって、お節料理が元旦のお昼で、全部なくなっちゃったんです。

(-_-;)

f:id:hime104:20200102221840p:plain

6重のおせちが昼には無くなりました

元旦の夜は、妻の実家でごちそうを、いただいたので、作らなかったのですが・・・

2日からは、作りましたよ・・・

朝から(-_-;)

2日の晩御飯・・・

f:id:hime104:20200102222309p:plain

実は、年末に大根が6本ありました!!

《献立》

・和歌山ラーメン

・カツオのたたきon theオニオンスライス

・大根ステーキ

・おでん(昨年12月30日から食べ続けてます)

 

和歌山ラーメンって、結構あっさりしてて、おすすめですよ!!

今年も、料理がんばります(^^)

 

では、また。

 ↓ ブログ村に参加しています。クリックよろしく(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村